2021年10月4日月曜日

お久しぶりです! クールジャパン研究会です。 藤村女子高等学校では9月18日に文化祭「藤村祭」がありました。 クールジャパン研究会はボーカロイド研究会と合同で部員たちが制作した作品を展示しました! 展示していた作品は ・1~3年有志の絵 ・メイド服 ・ヘッドドレス ・部活で購入したコスプレ衣装 などがありました。
コロナの流行で思うように活動ができませんでしたが、役員の交代をし、新しい役員で活動を頑張っていきます。 来年は積極的に活動をしていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします。 10月10日日曜日のクラブ説明会にボーカロイド研究会が出ますので、興味がありましたら参加してみてください!! 読んでいただきありがとうございます、次回の更新をお待ち下さい!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿